【似顔絵】濱田岳さん。

濱田岳 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

東日本大震災から10年が経過して、この記憶を風化させまいと気持ちを新たにした矢先に、また東北で大きな地震がありました。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

しかも、これが10年前の震災の余震だったというのが驚きです。

「天災は忘れた頃にやってくる」というのではなくて、「天災はいつ起こってもおかしくない」ものだと認識を改めたほうがいいですね。

・・・心がけようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

濱田岳さん。(クリックでびよ~ん!)

 

濱田岳

 

はっきりとこの役者さんを意識したのは、「ロボジー」のころだったと思います。

そこから、いろんなところで目にするようになりました。

(人って不思議なもので、いったん気になるとやたら敏感になるもんですね)

なにしろ、いい役者さんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました