【似顔絵】山之内すずさん。

山之内すず イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

花粉がダイナミックにあちこち飛び交っとるようです・・・。

今年はもう、鼻炎薬だけじゃなくて、目薬も、スプレーも、ワセリンも必要!

それだけやっても、やっぱりキツイ。

あとまだ1ヶ月ほど戦わないといけません。はーしんど。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

山之内すずさん。(クリックでびよ~ん!)

 

山之内すず

 

・・・もうちょっと可愛く描きたかった・・・。

あんまりよくは知らないんですけど、活発な印象を受けます。

関西弁もかわいらしい~~。

 

若い子が元気やと、やっぱりうれしいもんですね。

若い子が元気に成長していける世の中にしていきたいもんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました