【似顔絵】大坂なおみさん。

大坂なおみ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

毎日毎日、こうも世の中いろいろ起こるものかと思います。

ちょっとはのんびりしたニュースがのほほんと流れないものか。

 

嘆いてばかりもいられないので、自分は自分でぼちぼちと歩みをすすめていくのが一番ですね。

(おおげさですけど)自分の人生だもん、後悔せずに突っ走りたいですよ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

大坂なおみさん。(クリックでびよ~ん!)

 

大坂なおみ

 

全豪オープン優勝、おめでとうございます。

このひとも、ほんとに強くなりましたね。いろんな意味で。

まだ少女らしさが残ってますけど、人間としての成長は嫉妬しちゃうほどです。

 

ぼくも成長しようと思います。

がんばろう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました