【クルマ絵】ホンダ ライフステップバン。

ライフステップバン イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

石川県では、周囲のコロナ収束の流れをよそに、クラスターが発生して困ったことになっとります。

どうやねん「接待を伴う飲食店」!

そりゃ、行きたいひともおるかもしれんが。頼むでしかし。

 

・・・・・・・・・・

 

きょうは似顔絵じゃないです。(似顔絵を期待してた方にはごめんなさい)

クルマの絵です。はい。

 

ときどき、クルマを無性に描きたくなるんす。

似顔絵を期待してた方も、どうかよろしくおつきあいくださいね。

 

で、今回はこのクルマを描きましたよ。

 

ホンダ ライフステップバン。(クリックでびよ~ん!)

 

ライフステップバン

 

昭和47年の発表なんですが・・・このデザイン、全然古くないよ!

外見そのままで規格を現代にあわせて復刻してほしいくらいです。

なんならEVで復刻希望!!

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました