【似顔絵】吉岡里帆さん。

吉岡里帆 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ものごとがうまく運ぶなんて期待しちゃいけない・・・。

うまくいかん中で、ちまちまやってくしかないのよ・・・(泣)

 

てなかんじで、ココロがガッサガサに荒れるときって、どうしようもなくありますよね。

「きょうも一日、なんとか生きた」だけでも、よしとしましょう。こんなときはね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、潤いのないところではありますが、今回はこの方を描きましたよ。

 

吉岡里帆さん。(クリックでびよ~ん!)

 

吉岡里帆

 

はい。「どんぎつね」バージョンです。

 

演技もいい彼女なので、もっとドラマに出演してくれればうれしいのになぁ。

ルックスに注目が集まりすぎてる感がどうにも否めない。

 

つか、「どんぎつね」も、男に媚を売ってるように見えちゃうんだよなぁ。

かわいいのは事実なんだけども。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました