【似顔絵】ミルクボーイ。

ミルクボーイ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

東京都のコロナウイルス新規感染者数が減ってきました。

これは素直に嬉しいニュースですね。

感染者数が減る→緊急事態宣言を解除して、経済を活性化させる→感染者が増える→緊急事態宣言をまた出す→・・・というループに陥ることがないよう、しっかり検討を重ねた上で、これからの政策を決定していってほしいなぁと思います。

 

これはホント、個人個人のちいさな行いの積み重ねだったりもするので、これからもマスクや手洗い、密を避けるなどの対策は怠らずとっていきましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方々を描きましたよ。

 

ミルクボーイ。(クリックでびよ~ん!)

 

ミルクボーイ

 

 

なんでもっとはよ描かんかったんか、というと、なかなかいい感じに描けない日々が続いたからなんです。

マジ難しかってん。

 

しばらくの間、モナカとコーンフレークばっか食べてたような気もします(笑)

 

正直、この年のM-1のインパクトがすごすぎて、今年のはなんや印象薄いです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました