【似顔絵】塙宣之(ナイツ)さん。

塙宣之(ナイツ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今年の似顔絵の投稿は、今日を入れてあと2回。

次回が今年の最後の投稿になります。よろしくおつきあいください。

 

なにしろコロナコロナと言い続けてた気がしますね。この1年。

まだ終わってないあたりが、なんとも不気味ですけども。

 

来年には終わってほしいなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

塙宣之(ナイツ)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

塙宣之(ナイツ)

 

前回の土屋伸之さん同様、なかなか難しかったです。

今も、投稿ギリギリまで手直しかけてましたから。

ただ、一旦悩みだすとキリがないんですよね・・・。

 

ここんとこ「漫才ってなんだ??」っていう「そもそも論」が巷に出てますけど、個人的にはガチガチに決める必要はないんじゃないかと考える方です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました