【似顔絵】河村たかし(名古屋市長)さん。

河村たかし イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

コロナウイルスの感染拡大がまだ止まってないのが不気味です。

医療現場のみなさんも大変な状況にあるので、なんとかならんもんかと気をもんでます。

感染がこれ以上拡大しないことを祈るばかりです。

 

・・・・・・・・・・

 

さて、今回はこの方を描きましたよ。

 

河村たかし(名古屋市長)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

河村たかし

 

思ったように似せられませんでした(泣)

それにしても、彼のキャラ、濃いですね~。

ただ、ちょっと自分の宣伝に走りすぎとんちゃうんか、という点が気になります。

あと、愛知県知事ともうちょい仲良くできんもんかなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました