【似顔絵】河北麻友子さん。

河北麻友子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

腰が痛い・・・(泣)

いやマジで、腰はカラダの要ですわ。

腰が痛いと、なんもできなくなるし、なんもする気なくなりますよね。

若いころに腰椎分離症を患ってから、ずいぶん長い付き合いですが、いつやってもしんどいです。

いやはや、参りました・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きましたよ。

 

河北麻友子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

河北麻友子

 

「世界の果てまでイッテQ!」で、彼女はめざましく成長しましたね。

未だに「帰国子女扱い」を受けることが多いようですけども。

そんなものはどうだっていいじゃないですか。

河北麻友子さんは河北麻友子さんですよ。

やっぱり、「肩書」って、なにかと邪魔だと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました