【似顔絵】渋野日向子さん。

渋野日向子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

雪で関越道の大規模なクルマの立ち往生が起こってます。

一昨年は、石川県と福井県の県境で、同じような大雪によるクルマの立ち往生があったんですが、事情が今回はちょっと違って、えらいことになってますね。

そんななか、製菓会社のトラックの運ちゃんが、積み荷のせんべいを配って歩いた、っていうニュースがあって、感激してしまいましたね。

食事やトイレなど、日常的なことが難しい状況なので、少しでも早く立ち往生が解消されれば、と祈っております。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

渋野日向子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

渋野日向子

 

いやぁ~、全米オープン、惜しかった!残念!

それにしても、この人の笑顔は、いつ見ても素敵ですね。

笑顔は、それを見る人まで幸せにするのかもしれません。

笑顔のパワーは、やはりすごい。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました