【似顔絵】遠藤憲一さん。

遠藤憲一 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

けさ、うっすらとですが、家の前が白かったです・・・。

ここいらへんでは、今夜遅くから明日の朝がヤマだそうで。

やっぱ、さぶいのはヤです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

遠藤憲一さん。(クリックでびよ~ん!)

 

遠藤憲一

 

遠藤さんを描くのは2度めになります。今回はおだやかめにしてみました。

 

こないだまで、プライムビデオで「ドクターX」をぶっ続けで見てたら、どのシリーズにもしっかり出演されていて、頭の中に姿がこびりついてしまいました(笑)

「御意っ!」って、実際のところはいくらなんでもないだろ、と思いますけど。

(このドラマじたい、どっちかというとエンターテインメント色が強いので)

 

遠藤さんにコミカルな役って、不思議とハマるんですよね。コワモテなのに。

もちろんVシネマとかでもいい味出してるんでしょうけど、テレビではこういう役回りがとても多い気がします。

 

ま、いい役者さんには、何をさせてもいい演技をする、っつうことですかね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました