【似顔絵】坂本花織さん。

坂本花織 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

どんどん冷え込んできました~~・・・。

寒さで体が縮こまらないように、休憩のたびに軽く体操してみたら、これがけっこういい感じ。

おすすめです。

明日からは大きな寒波がやってきますから、備える意味でも、ぜひお試しあれ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方です。

 

坂本花織さん。(クリックでびよ~ん!)

 

坂本花織

 

NHK杯優勝、おめでとうございます。

日本人形のようなお顔立ちですが、わりと気持ちを前に出すタイプなのかな?

表情がとても豊かな方でもあります。だから、見てて飽きない。

これからもぜひ頑張ってください!応援してます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました