【似顔絵】川原和久さん。

川原和久 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんか、来週のアタマから、一気に寒くなるらしいっす・・・。

さぶいのイヤや・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きましたよ。

 

川原和久さん。(クリックでびよ~ん!)

 

川原和久

 

ご存知、「相棒」シリーズで、警視庁捜査1課の伊丹巡査部長!

「見たことある!」っていう人は、相当数いらっしゃるはず。

ただ、お名前を知ってるという人は、相当に少ないと思われます。

この「認知度」と「知名度」の落差の大きさは、バイプレイヤーならでは、ですね。

ほいでも、「この役といえばこの人!」って言われるというのは、ホンマすごいと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました