【似顔絵】瀬戸大也さん。

瀬戸大也 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いろいろ大変な時期ではありますが、そんななかであっても、健康と家族(大切な人、もちろん自分自身も!)を大切にできてれば、全然オッケーだと自分は思います。

まずは健康。体に気をつける。よく食べ、よく出し、よく動いて、よく眠る。

家族といっしょに笑う。いっしょに物事にとりくむ。

 

ほんまこれ大事です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

瀬戸大也さん。(クリックでびよ~ん!)

 

瀬戸大也

 

奥さんを泣かせたのはいただけませんけど、彼にはまた頑張って欲しいと思います。

いろんな意味で学ぶことも多かったことと思います。

それを糧に、さらに成長していってほしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました