【似顔絵】ショーン・コネリーさん。

ショーン・コネリー イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

コロナウイルス、また元気になっちゃって・・・。

冬に差し掛かってますんでね。いろいろと厄介です。

インフルエンザの時期とも重なりますんで、とくに年末に帰省を考えてらっしゃる方は、気をつけましょうね。しっかり対策をとっていきましょう!

 

家族が健康で毎日を過ごせることがなによりです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ショーン・コネリーさん。(クリックでびよ~ん!)

 

ショーン・コネリー

 

初代007を演じた方です。もっともぼくは、この頃の彼を全然知りませんけど。

すごい色男ですねぇ。

ご冥福をお祈りします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました