【似顔絵】トランプ大統領。

トランプ大統領 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いよいよ11月。霜月に入りました。

霜が降りるほどでもありませんけど、雨の日などはぐっと冷え込むようになりましたね。

うちの親父は寒がりで、こたつもファンヒーターもすでに出してあります(笑)

年賀状の発売も始まってますしね。

早いもんですわ。

 

・・・・・・・・・・

 

そして、11月といえば、もうアメリカ大統領選挙が行われますよ。

50すぎのオッサンには、ついこないだやったとこやんけ、という感覚ですけども。

 

というわけで、今回描いたのはこの方。

 

トランプ大統領。(クリックでびよ~ん!)

 

トランプ大統領

 

なんだかんだで、弾劾されることもなく4年間を大統領として過ごし、さらには再選もありうるという状況は、なかなか理解しづらいです。

安倍さんにしてもそうでしたね。なんでああも不人気なのに、あれだけの長期政権が運営できたのか。今もって不思議でなりません。

今回の大統領選挙も、前評判が悪いからといって、彼が当選しないとも限らない。

 

結果がどうであれ、自分が惑わされたり振り回されたりしないよう、状況をしっかり見据えようと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました