【似顔絵】大森南朋さん。

大森南朋 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

twitterで、似顔絵を描いてらっしゃる人をよくフォローさせていただいてます。

すごく参考になりますよ。マジで。

ただ、参考になりすぎて凹むときがあります。

「うますぎやって、この人!」とかって、純粋に思うんですが、同時に自分の画力のなさに愕然としてしまうんですよね。

・・・両刃の剣です。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きましたよ。

 

大森南朋さん。(クリックでびよ~ん!)

 

大森南朋

 

「私の家政婦ナギサさん」では、前回描かせていただいた、多部未華子さんと共演されてました。

いい味出してましたね~。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました