【似顔絵】江口のりこさん。

江口のりこ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

やっぱその、「子どもが元気に過ごせる」環境づくりって大切なんです。

子どもが元気でいるためには、親が元気で、子どもとちゃんと接することができることが大切。

少子化対策だなんだって、ただ「子どもをたくさん産める」状況をつくっただけじゃダメなんですよ・・・。不幸な子どもが増えるだけ、ってのは、誰も望んじゃいないと思うんです。

政治家さんたち、どうかそのへん、よろしくおねがいします!

 

・・・・・・・・・・

 

てなわけで、今回はこの方を描きました。

 

江口のりこさん。(クリックでびよ~ん!)

 

江口のりこ

 

はい。「半沢直樹」では、白井国交大臣を演じてらっしゃいました。

ぼくは大好きなんです。すごく。

「LIFE!」や「時効警察」などでもいい味を出してらっしゃいます。

ぜひぜひ活躍してほしい女優さんのひとりです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました