【似顔絵】賀来賢人さん。

賀来賢人 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風がちょっと心配です・・・。

けっこう近くにいるのに、予測がはっきり立てられないというのも困りますね。

こっちは直撃を受ける可能性は低いようですが、現時点で風がかなり強く吹いています。

うま~いこと避けて通ってくれんかな・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

さて。今回は、この方を描きましたよ。

 

賀来賢人さん。(クリックでびよ~ん!)

 

賀来賢人

 

思ったようには似せられんかった・・・(泣)

「半沢直樹」では、なかなかの熱演でした。

役者として、どんどん成長しているのが伝わってきて、とても嬉しいです。

これからも、ぜひ頑張ってほしい役者さんです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました