【似顔絵】浜辺美波さん。

浜辺美波 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なかなかしんどいですね・・・。

いや、あくまで個人的な思いですけども。

 

単純に言えば自分が「いっこうに成長しねぇ!」という一点に集約されますけどね。

こんなところで泣き言を言ってる場合じゃないんで、しばらくアタマひねってあがく所存です。

ぼくの中ではよくあることなんで、「また始まった」ってとこでしょうか。

 

・・・・・・・・・・

 

そんななか、今回描いたのが、この方。

 

浜辺美波さん。(クリックでびよ~ん!)

 

浜辺美波

 

実は同郷なんです、浜辺さん。

どうも、「きれいめの女優さん」ってだけじゃなさそうです。

地元民の贔屓目かもしれませんが、さらに女優として成長するんじゃないかと思います。

これからが楽しみです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました