【似顔絵】石破茂さん。

石破茂 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

ちょっと涼しくなってきましたね。

とはいえ、まだ一日の最高気温が25℃を下回る日がほとんどないですけど(汗)

ただ、陽が沈むのだけは確実に早くなってます。やはり地球は回ってます。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、前回のネタを踏まえて、この方を。

 

石破茂さん。(クリックでびよ~ん!)

 

石破茂

 

ご存知、ゲル閣下。

今回も、ようがんばってくれたとは思います。

ただ、どうも自民党代議士内での不人気がひどい・・・。

これだけはいかんとも・・・。

 

とはいえ、自民党内に「正論を吐くやつ」がいないと、それはそれで非常に困ると思います。

彼が野に下るという選択肢はおそらくないだろうと思ってますが、自民党内に睨みをきかせる存在でい続けてほしいです。

 

彼には、腐らず、地道に頑張っていってほしいです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました