【イラスト】日産シルビア(初代)。

日産シルビア(初代) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

自民党総裁選挙、決まりましたね。

菅義偉官房長官の圧勝でした。

 

「自民党内でのできごと」って、外野がいちいち口を挟む余地はないですけど、めんどくさい事情がいろいろあるみたいですね。

 

これからまた、世の中の動きが変わっていきそうです。

安倍政権の路線を完全に踏襲するとは考えにくいので。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、またクルマです。これを描いてみましたよ。

 

日産シルビア(初代)(CSP311)。(クリックでびよ~ん!)

 

日産シルビア(初代)

 

どうでしょうか?すごいデザインですよね!昭和40年のクルマですよ!

当時は値段がちょっと現実離れしてたためか、あまり売れなかったそうです。

「売れるクルマ」が「いいクルマ」とは限らないし、「いいクルマ」が「売れるクルマ」とも限らないんですよね。そのへんのさじ加減が難しいんでしょうけど・・・。

いまこのデザインを復活させたら(もちろん現在の基準に合わせての話)、そこそこ売れるかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました