【イラスト】HONDA Z(初期型)。

HONDA Z イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

台風10号の中心は日本を通過しましたが、相変わらず風が強く吹いています。

被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

9月に入ってまだ猛暑日だったんですよ。こちらでは。

どないなっとんねん・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、ひさしぶりに似顔絵じゃないです。

・・・クルマです!

HONDA Z(初期型)です。(クリックでびよ~ん!)

 

HONDA Z

 

ニックネームは「水中メガネ」。リアのガラスハッチがまさに水中メガネ!おちゃめですよね。

デザイン以外にも、このクルマにはなかなかにすぐれたものをもってるんですよ。

詳しくはこちら。(ウィキペディア)

 

ときどきは、こういったクルマのイラストも描いていきますね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました