【似顔絵】若林正恭(オードリー)さん。

若林正恭 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

やっぱり、月曜の朝って苦手です。

土日と、一日中家族といっしょに過ごして、布団に入っても「ああ今日は楽しかったなぁ!」と思っていて、翌朝目が覚めたら月曜日。

ヨメさんは会社、息子は学校へ。

辛いわ~・・・。

友達とさんざっぱら遊んでて、時間が来たからって別れなきゃならないときの感じか?

本気で毎日が土日であってほしいと願いましたよ。

 

・・・・・・・・・・

 

で(唐突な話題転換!)、今回はこの方を描きましたよ。

 

若林正恭(オードリー)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

若林正恭

 

相当に苦心しました(汗)

特徴はあるんですよ。若林さんの顔は。けど描き始めると逃げてくんだよなぁ。

似顔絵はむずかしいわ・・・。いつまでたっても。

かろうじて「楽しい」が上回ってるから続いているんだろうけれども。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました