【似顔絵】渡哲也さん。

渡哲也 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょうは、浜松で史上最高気温に並ぶ41.1℃(!)を記録したそうで。

熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

こんな状況下でもありますしね。エアコンは躊躇せず入れて、こまめに換気をして。

大げさな言い方ですけど、生命維持を最優先にしましょうね。

命あっての物種です。

 

・・・・・・・・・・

 

命あって、ですよ。ほんとに。

ということで、今回大急ぎで描いたのがこの方です。

 

渡哲也さん。(クリックでびよ~ん!)

 

渡哲也

 

3年前にも一度、この方を描いたんですが、改めて描き直しです。

「西部警察」や、日本酒「松竹梅」のCMなどでおなじみでした。

かっこいいですねぇ。渋いですよねぇ。

(とはいえ、平成生まれのひとにはなじみがうすいかもしれません)

 

突然の訃報に驚きました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました