【似顔絵】坂上忍さん。

坂上忍 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

この連休、しっかり休んだら、しっかり指先がなまってしまっていて、全然描けなくなってました・・・。

すんげー焦ってます。ヤバいレベルです。はよ取り戻さねば~!

 

まあけど、休むべきときは休んだほうがええと思います。

なにも好んで命を削る必要はないですから。

脇目も振らず一心不乱に努力すんのは悪いことじゃないですが、だからといって、決して褒められるようなことではないです。

 

ぼちぼちと戻していきますわ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

坂上忍さん。(くりっくでびよ~ん!)

 

坂上忍

 

お昼の番組ってほとんど見てないので、いまの彼がどんなかんじなのかというのがイマイチわかってません(汗)

この絵を描くのに写真をいろいろ見ましたけど、疲れたかんじの写真がやたら多くて「昼間っからこんなかんじなのか???」とビビってます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました