【似顔絵】飯尾和樹(ずん)さん。

飯尾和樹(ずん) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

今日から4連休!

けどなんか、普段とちょっと雰囲気ちがいますね・・・。

なんせ、今日は東京で366人、大阪で104人、愛知で96人と、これまでで最多の感染者を出してますから、当然ちゃ当然かも。

自治体が確保している病床の数としては「逼迫した状態にない」のかもしれませんが、医療従事者のマンパワーが不足してきているという点では、楽観はできないです。

こういう状況下で、必死に働いてくださっている医療従事者の方々には深く感謝しています。

 

・・・・・・・・・・

 

で。今回は、この方を描きましたよ。

 

飯尾和樹(ずん)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

飯尾和樹(ずん)

 

見るからに人柄がよさげ!

こういう笑顔は素敵やなぁ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました