【似顔絵】江頭2:50さん。

江頭2:50 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

まーほんと、ひとを不安にさせたり、疲れさせたり、怒らせたり、凹ませたりするニュースの多いこと!・・・次から次へとひっきりなしですね。やんなります。

 

たまには、ひと息つきましょう。

(つーか、ひと息つきたいのはぼくですが😅)

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きましたよ。

 

江頭2:50さん。(クリックでびよ~ん!)

 

江頭2:50

 

こないだYou Tubeで彼の番組を見ましたけど、いいかんじですね。

テレビとはまたちょっと違った面が見られたような気がします。

やっぱり、こういうキャラクターも日本には必要やわ、と痛感しました。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました