【似顔絵】高瀬耕造(NHKアナウンサー)さん。

高瀬耕造 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

時季的なもんだろうとおもいますが、どーも体調が思わしくないです。

できるだけ横になるようにしてますが、なかなか休まりません。困ったもんです。

頓服薬の量ばかり増えていってます。

 

あーやだやだ。

 

早く治れ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

高瀬耕造(NHKアナウンサー)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

高瀬耕造

 

昔は単なる「クソ真面目」なキャラだったんですけどね。

ある時期から、ぺろっと一皮むけたかんじがしますね。

クソ真面目とか、不器用とか、バカにされがちなエレメンツも、自分で受け入れて、そんな自分も大切にできるようになると、人間て不思議と成長しますね。実際、クソ真面目とか不器用とか、傍から見てて「そうでもないよ?」っていうときが多いもんなんですけど、自分で引け目を感じて、自分の中でコンプレックスにしてしまうことも多いです。

・・・かくいうぼくも、ご多分に漏れず「コンプレックスの塊」っすわ(笑)

他人と比較したり、他人の目を気にしたり、っていうのは、おそらくぼくの中でなくなることってないんじゃないかな。

ま、年も年なので、それでもええかと思うようになってます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました