【似顔絵】HIKAKINさん。

HIKAKIN イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

なんかもうね、twitter、あんま見ちゃいけないような気がする。

なんせココロすさむもん。

 

「どうしてこうも自分のこと棚に上げて、ひとをああまで罵れるかね?」とか思います。

そんだけひとを貶す体力と時間があるんなら、もっと自分を幸せにする方向に使ったらええと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

ひとをバカにする人も、いうたらまあ、五十歩百歩のバカやと思います。

 

バカ同士の殴り合いを、外から見て笑っとるひともおるかもよ~。

結局、誰が得して、誰が損するか考えよ~。

 

・・・・・・・・・・

 

んで。今回は、この方を描きました。

 

HIKAKINさん。(クリックでびよ~ん!)

 

HIKAKIN

 

ようがんばってるひとですね。

大変やろなぁと思います。とくにこのごろは。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました