【似顔絵】藤岡弘さん。

藤岡弘 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

持病の腰痛に苦しんでます(泣)

どないかならんか😣

 

世間の空気がテンパってきてる気がします。

状況が状況だけに、無理もないですけど。

正直、ぼくも不安でいっぱいになることがあります。

ニュースを見てて、毒を吐くこともあります。

 

ただ、だからといって、誰かを傷つけたり貶めたりしてもいいというわけじゃない。

それは、一時の気晴らしにすらならないです。逆に自分を痛めつけることになってしまう。

なので、気持ちを強く持ちましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

こんなときだからこそ、今回は、この方を描きました。

 

藤岡弘さん。(クリックでびよ~ん!)

 

藤岡弘

 

ご存知、仮面ライダー1号!

どうぞ遠慮なく、コロナやっつけちゃってください!たのんます!

どーんと変身なんかしちゃってください!なにとぞなにとぞ。

 

・・・これはナニ頼みになるんかな??

「ライダー頼み」?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました