【似顔絵】上白石萌音さん。

上白石萌音 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

辛いニュースがつづいてます。

「はよ終われ!」っていうのは、切実に思います。

ただ、早く終わってほしいのに、早く終わらせるために自分たちがやるべきことをやってない人がかなりいる。

 

「自分は大丈夫」っていう考え方を、ちょっとやめましょう。

大丈夫なあなたが、他人を大丈夫じゃなくさせているかもしれません。

そうやって、収束のときを遅らせているかもしれません。

 

じっとしてましょう。本当に。

 

・・・・・・・・・・

 

ほいじゃ、きょうの似顔絵、いきまっそ!

きょうは、この方を。

 

上白石萌音さん。(クリックでびよ~ん!)

 

上白石萌音

 

前回の佐藤健さんからの流れです。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました