【似顔絵】加藤諒さん。

加藤諒 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

きょう、息子(中1)とジョギングしてきたんですけど・・・。

スタートから離され、帰ってきたときには息子はシャワーを浴びおえてました😥

悲しすぎる・・・ぅぅぅぅぅ・・・・・。

 

ま、ここは息子の成長を素直によろこぶことにして!

自らの体の衰えは、まあボチボチなんとかしてこ!・・・ということで!

うん、それがええ、それがええ。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を描きましたよ。

 

加藤諒さん。(クリックでびよ~ん!)

 

加藤諒

 

このひと、バラエティーでしか見たことなかったんです。

なので、いったい何をしてるひとなのか知らなくて。

検索してみて、ようやく俳優さんだと知りました。

映画「パタリロ!」で主演された方なんですと。

 

・・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました