【似顔絵】五郎丸歩さん。

五郎丸歩 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

インフルエンザに新型コロナウィルス、そこへ新たに花粉症が加わって、マスクの需要が日に日に増しています。

うちの在庫もどんどん減ってます・・・。

政府の対応をああだこうだ言ってるよりさきに、自衛手段だけはちゃんととりましょう。

コロナウィルスで万一のことがあっても、万全の対応が望めるとは限りませんから。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を。(今回も時期外れですいません~!)

 

五郎丸歩さん。(クリックでびよ~ん!)

 

五郎丸歩

 

こないだのラグビーワールドカップには出場されてませんでしたが、その前のワールドカップでは非常に人気が高かったですね。

こないだのときはテレビで解説をされてましたっけ。

なんともまあ、男前ですなぁ。

羨ましい限りです(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました