【似顔絵】ギャル曽根さん。

ギャル曽根 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

新型コロナウィルスが何かと取り沙汰されてる昨今ですけども。

我が家では先週末から息子がインフルエンザにかかりまして。

それはもう、バタバタしとりました。

 

マスクも、手持ちはわずかになりましたしね。

買おうにも売ってない(泣)

 

いまは彼の熱も下がって、落ち着いてきました。

ただ、こんどは風邪気味(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きましたよ。

 

ギャル曽根さん。(クリックでびよ~ん!)

 

ギャル曽根

 

このひとを「芸能人」といっていいんだろうか・・・。

 

描きやすそうで、ぜんぜん描きやすくない!

失敗に失敗を重ねて、挙句の果てがこれ。

どうもなぁ・・・。ん~・・・。がんばろ。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました