【似顔絵】辛坊治郎さん。

辛坊治郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

コロナウィルスの勢力拡大がすごい。

SARSよりすごい。

 

こういった状況に対して、ぼくも学習をせなあきませんね。

正確な情報が手に入らないことだってありうる。

意図せず拡散してしまう状況だってありうる。

行政の対応が遅れることだってありうる。

 

ある程度、自衛手段をとっておけば、リスクは減らせるし。

大事なものを失ってからでは、本当に取り返しがつきません。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

辛坊治郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

辛坊治郎

 

まあ、この人も、いろいろ大変やなと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました