【似顔絵】福岡堅樹さん。

福岡堅樹 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

睡眠時間を確保するって大事・・・!

そこな若人、多少無理がきくとはいえ、ゆめゆめ軽んずるでない!

体調崩すぞ!

・・・これホント。

 

自分自身についてもそうですけど、家族にもやっぱりバッチリ当てはまっていて、睡眠不足が続くとそれなりにみんな気持ちがガッサガサに荒れてきます。

 

睡眠をバカにしたらあかんぞ!マジで。

 

・・・・・・・・・・

 

そういう意味では、アスリートはそれこそ体が資本。

睡眠、食事、もちろん運動。人一倍気を遣うようです。

そのための医学的知識も必要だったりします。

 

今回描いたのは、睡眠も食事も運動も、医学的知識も全て備えてるっぽいこの方です。

 

福岡堅樹さん。(クリックでびよ~ん)

 

福岡堅樹

 

ワールドカップも終わり、国内リーグも終えて、今度は7人制で五輪を狙うという、恐ろしいラガーマン。

体力知力、すべて備えとんちゃうか?と思うほどです。

 

いやがうえにも、五輪での活躍を期待しちゃいます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました