【似顔絵】稲垣吾郎さん。

稲垣吾郎 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

最近、なんだか疑問に思うことが増えてきました。

そのなかでも、特に「どうなのこれ?」と思うのが、「息子の宿題」。

 

そもそも量が多い、というのは、彼が中学校に上がってから感じたことではあります。

けど、どうも「単に量が多い」というだけでは済ますことができない問題になってきてます。

 

息子とも、嫁さんとも話したりはしてるんですけども・・・。

 

近いうちに、考えをまとめてこのブログに書き出していこうと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

で、似顔絵のほうですけども。

今回は、この方を。

 

稲垣吾郎さん。(クリックでびよ~ん!)

 

稲垣吾郎

 

芸能界の事情って、よくわかりませんけども。

どうも、いろいろあるっぽいですね。

明らかに彼らは、そこを「なんとかしよう!」と思って行動に移しているのがよくわかります。

 

応援してます。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました