【似顔絵】中川翔子さん。

中川翔子 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先週末は、前回の記事にあるとおり、となりの家の解体工事の音と振動に悩まされ、案の定(?)体調を崩してしまいました。

それでも、工事が終わって、ぼちぼちと回復基調にあります。

ただ、破壊活動が終われば、こんどは建設が始まるわけで。

なんかいい方法を考えないといかんなぁと思ってます。

自分で言うのもアレですけども、アスペルガーも楽ではないです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこの方を描きました。

 

中川翔子さん。(クリックでびよ~ん!)

 

中川翔子

 

はい。しょこたんです。

残念ながら、この方を詳しくは知らないんですが、面白い人かもしれません。そんな気がします。

こういう人と知り合いだったら、さぞかし楽しいだろうなぁと思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました