【似顔絵】田村亮(ロンドンブーツ1号2号)さん。

田村亮 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

久しぶりに晴れて、いい天気でした。

絶好の洗濯日和・・・と言いたいところでしたが、乾きが遅い(泣)

まあ、少しでも外で乾かせたので、よしとしますか。

 

・・・・・・・・・・

 

今回は、この方を描きました。

 

田村亮(ロンドンブーツ1号2号)さん。(クリックでびよ~ん!)

 

田村亮

 

例の会見があったとき、心のなかで「がんばれ!」と叫んでました。

どんだけお笑い芸人としての芸があるのか、というのはわかりませんが、テレビで見てると、彼の人柄の良さがすごく伝わってきます。

根が優しいんでしょうね。嘘がつけないかんじもします。

 

やー、正直者が馬鹿を見たらあきませんよ。

正直者は報われたほうが、きっといい。

そう思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました