【似顔絵】皇后陛下。

皇后陛下 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

我ながら、こうも気候の変化に弱いとやんなっちゃいます。

幼い頃からのことで、ずっといろいろ工夫してきたんですが、どうにもこうにも。

ガタイはいいほうなので、まさに「見かけ倒しなヤツ」です。

 

このさい、「そんなもんだ」と思うことにします。

・・・ちょっと悟った?単純に諦めただけ?

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、前回天皇陛下を描いたので、今回はもちろんこの方!

 

皇后陛下。(クリックでびよ〜ん!)

 

皇后陛下

 

ご成婚後、いろいろ外野に騒がれて、さぞ大変だったことだろうとお察しします。

人様に危害を加えてるわけでも、迷惑をかけてるわけでもないのに、なんでこうヤイヤイ言うかな?

今はどっちかつうと秋篠宮家に矛先が向いてるかんじがしますが、基本「ほっとけや!」と思います。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました