【似顔絵】柴田恭兵さん。

柴田恭兵 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

じわじわと台風がきてます。

しかも現時点でまだ「大型で『強烈な』」(!)状態ですから。

北陸でも強風が吹き荒れそうです。

 

なので急遽、通院日を1日前倒ししました。

命あっての物種、ですからね。

 

みなさまもお気をつけください。

不要不急の外出は控えてくださいね!

下手したら、強風にあおられて「メリー・ポピンズ状態」になってしまいますよ!

 

・・・・・・・・・・

 

で、今日描いたのは、この方です。

 

柴田恭兵さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

柴田恭兵

 

この台風、さすがに「関係ないねっ!」とは言えなさそうです・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました