【似顔絵】トランプ大統領。

トランプ大統領 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

いやあ、自分自身持て余し気味なのに、「うまくいかん・・・」と思うのは、まあ、当たり前といえば当たり前なんですけども。

なんかこう、「スラッと気持ちいい線、引けんかな!」とか、「面白い絵、描けんかな!」とか、虫のいいことばっかり考えちゃいます。

・・・バカですねぇ(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

自分を自分の思う通りに動かすって、やっぱり難しい!

自分のことなのに。

自分のことだから?

何言うとんや俺?(笑)

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

 

トランプ大統領。(クリックでびよ〜ん!)

 

トランプ大統領

 

これで、このひとを描くのも、もう何度めになることやら・・・。

 

このひとの世界観がお金中心で回ってるがゆえに、日増しに「生きる軸をお金にするのもなんだかな・・・」という気持ちになってきてます。

反面教師というやつ?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました