【似顔絵】二宮和也さん。

二宮和也 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

先日、久しぶりに知己より連絡があり、そのご縁で、金沢で催されている展覧会にいきました。

これまでお話しすることができなかった方とお話ができたうえに、彼から刺激を大いに受けました。

がんばろ!

 

さらに同日、これまた久しぶりに、知人の営むカフェへ行き、四方山話などしてきました。

 

疲れましたけども、たまにはこうして、外に出て人に会うのもいいです。

 

・・・・・・・・・・

 

んで、今回描いたのは、この方。

 

二宮和也さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

二宮和也

 

なんというか、絶妙なキャラですよね。

嵐のメンバーは、みんなキャラがいい。

ジャニーズは、年季が加わるとどのグループも「イロモノ」に化けるようになった気がします。

もはや「アイドルグループ」っていうものの定義も変わってきたのかもしれません。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました