【似顔絵】しずちゃん(南海キャンディーズ)。

しずちゃん(南海キャンディーズ) イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

天気がぐずついてるせいか、それともここしばらくの疲れが溜まってるからか、どうにも気合が入りません。

 

「ウリャ〜〜ッッ!!」てなかんじで回復しないかなぁ・・・。

う〜む・・・。ボチボチといこう。

 

・・・・・・・・・・

 

さて、今回描いたのは、この方です。

 

しずちゃん(南海キャンディーズ)。(クリックでびよ〜ん!)

 

しずちゃん(南海キャンディーズ)

 

なかなかのキューピッドでしたね。

芸人としても、ボクサーとしても素晴らしい。

「フラガール」での彼女の演技もよかったですし。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました