【似顔絵】谷原章介さん。

谷原章介 イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

8月に入って、ずぅぅぅ〜っっと熱帯夜が続いております。

けど、けさは少しだけ過ごしやすかったかな?

極端に暑い日こそ去年に比べて減りましたけども、真夏日以上の日がずっと続いていると、これはこれで体にはこたえます。

おっさんにはツライ・・・。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回はこのひとを描きましたよ。

 

谷原章介さん。(クリックでびよ〜ん!)

 

谷原章介

 

「マダムキラー」っぽい印象がありますけども。

実際どうなんだろう?

年齢不詳なかんじもありますね。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました