【似顔絵】泉谷しげるさん。

泉谷しげる イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

内蔵助(iMac)が蘇ったと思ったのもつかの間、ついに長い眠りについたようです。

これ以上の延命措置は割に合わないことが判明しました。

非常につらいです。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのは、この方。

 

泉谷しげるさん。(クリックでびよーん!)

 

泉谷しげる

 

本職(?)はフォークシンガーなんですが、はたしてそれを知ってる人はどんだけいるんだろうか・・・?

といっても、私が知ってる彼の持ち歌は「春夏秋冬」だけだったりします(笑)

彼もずいぶん歳をとりましたね。同時に、自分の老いを実感します。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました