【似顔絵】メイ英首相。

テレサ・メイ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

「引きこもり」の肩身が、どんどん狭くなっていってます・・・。

「ほとんど当事者」のわたしとしては、非常に苦しいです。

 

「なんかやっちゃうんじゃないか」とか、「不良品」とか。

そう思ってしまう人たちの気持ちも、わからないではないです。

それだけに、つらい。

 

なりたくてなってるわけではないですけども。

人様に迷惑をかけないように、できるだけひっそり暮らしてる結果がこうなわけで。

 

どうしたらいいんでしょうね・・・。

 

ま、今のわたしにできることをやってくしかないか。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回は、この方を。

 

メイ英首相。(クリックでびよーん!)

 

テレサ・メイ

 

 

彼女の辞任が確定しましたけども、もっとほかに決めるべきことあるんじゃないの?

彼女を辞めさせて、なんの得があるんだろう?

 

なんかイギリス議会のすったもんだが子供じみて見えます。

「あれもいや、これもいや」では、埒があかないです。

どこかで落とし所を見つけないといかんのじゃないかな?

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました