【似顔絵】要潤さん。

イラスト制作
要潤

まいど!愚蛤庵主人です。

 

われらが阪神タイガース、好調です!

首位Gと1ゲーム差の2位!やった!

しかもGに連勝してここまできたという素晴らしさ。

(とはいえ、同率2位が3チームというわけわからん状況・・・)

個人的に応援している梅野隆太郎捕手が戦列を離れない限りは大丈夫!

ますます頑張れ!阪神タイガース!

 

・・・・・・・・・・

 

さて、今回描いたのはこの方。

 

要潤さん。(クリックでびよーん!)

 

 

まー、仮面ライダーやってただけあって、甘いマスクの男前!

けど、なーんかエロい印象を受けます。なんでやろ?

ひと癖もふた癖もあるかんじ?いうたら「個性的」。

 

これからの活躍に期待しましょう。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました