【似顔絵】いとうあさこさん。

いとうあさこ イラスト制作

まいど!愚蛤庵主人です。

 

元号が改まって、10連休も過ぎ、なんやかやで日常生活に戻ってきました。

どこへ出かける、ということもありませんでしたが、なかなかに充実した連休でした。

 

・・・・・・・・・・

 

ただ、連休終わりに風邪をひいてしまいまして。

花粉症プラス急性気管支炎で、ちと大変でした。

いまは随分楽になりましたけどね。

 

・・・・・・・・・・

 

で、今回描いたのがこの方。

 

いとうあさこさん。(クリックでびよーん!)

 

いとうあさこ

 

ずいぶん前にも、描いたことがある方です。

なんというか、今では「年齢をそのまま芸にしている感」がありますね。

それはそれで、大いにアリだと思います。

元気にがんばってほしい方です。

 

・・・・・・・・・・

 

精進を重ねてゆきます。

 

では、またいずれ。愚蛤庵主人でした。

タイトルとURLをコピーしました